802534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびのハッピーライフ♪

みやびのハッピーライフ♪

洗剤

化学系洗剤は「火」の気を強め、トラブルを誘発する原因に。
洗剤は、天然成分が配合されたものを使うのがベスト。
化学系の洗剤を使い、それを家の中にしみ込ませてしまうと、少しずつでは
ありますが、空間に悪い「火」の気を蓄積させることになります。
すると、些細なきっかけでけんかやトラブルが起こりやすくなります。
また、悪い「火」の気は、もっている金運を燃やすことにもつながります。
お掃除には、できるだけ天然系の洗剤を使うことをおすすめします。
100%でなくても、天然成分配合であれば、悪い気を未然に防ぐことが
できます。
嫌な香りの洗剤は使わない
科学的な香りが強いものや、自分が嫌だと感じるような香りの洗剤を
使うのはおすすめできません。
その香りを空間が覚えてしまい、「香り」の持つ運の恋愛や人間関係など
「縁」に関する運気に悪い影響を与えるためです。
心地いいと感じる香りの洗剤を選ぶだけでも、自分に呼び寄せる運気はよく
なります。
洗剤を選ぶときには、香りにもこだわってみましょう。

◆ 洗剤 ◆


オレンジマイルド
 

ロケット石鹸マイフレッシュ
 

ランドリー・クリーンリング
 

オレンジパワータオル
 

オキシプロ15+
 

カネヨフォーレQ10
 

ステキ生活e-shop
 

エコロジカルヘルシーショップ
 
design by ともまお☆
おそうじ風水(トップ), 雑巾とお掃除用シート, 健康や容姿のためのタオル、トイレタリー類, ダイニングまわり

盛り塩や天然石を置いて空間を浄化 お線香を焚いて空間の「気」をリセット♪

リビングルームは掃除機で悪運も吸い取る♪



© Rakuten Group, Inc.